OTCレスQ オンラインお申込みフォーム

お申込みの流れ

はじめに、サービス概要のご確認と、法人契約約款に同意していただきます。以降は、画面の指示に従い、必要事項をご入力、内容をご確認のうえ、お申込み手続きを完了してください。 本オンラインお申込みの完了後、弊社の担当者より、ご連絡させていただき、お申込み内容の確認をさせていただきます。

Step1 サービス概要のご確認 法人契約約款へのご同意 Step2 お客様の情報のご入力とお申込み Step3お申込み内容のご確認と完了または訂正 Step4 お申込み完了

  • ※OTCレスQは、法人様向けサービスとなっております。個人様はお申込みいただけませんので、予めご了承下
    さい。
  • ※本サービスのお申込みは、弊社所定の入力画面に必要事項を記入していただき、弊社が、その内容を確認して申込みを承諾し、かつ、お客様からの注文書を受領した時点で成立するものとします。
  • ※ただし、「OTCレスQ法人利用約款」の所定の事項に該当する場合、お申込みをお断りする場合があります。
  • ※お申込み方法についてご不明な点がございましたら、弊社 リレーション・コンサルティング部
    relation_consulting@healthcare.ne.jp)までお問合せください。

『OTCレスQ』の概要

OTCレスQは、店舗において一般用医薬品の販売、情報提供等の業務に従事されている専門家(薬剤師、登録販売者)を対象とした支援ソリューションです。企業様の本部や店舗のPC等の端末を利用し、一般用医薬品の主な製品情報や添付文書の解説等を参照することができます。 ※専門家以外の一般従事者、一般用医薬品をご購入される一般生活者を対象としたソリューションではありません。本ソリューションのコンテンツは、すべて専門家を対象にした内容となっておりますので、予めご了承ください。

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  • ※専門家以外の一般従事者、一般用医薬品をご購入される一般生活者を対象としたソリューションではありません。本ソリューションのコンテンツは、すべて専門家を対象にした内容となっておりますので、予めご了承ください。

『OTCレスQ』法人契約約款

 「OTCレスQ」をご利用いただくには、下記の法人契約約款に同意いただく必要があります。下記の「OTCレスQ」法人契約約款をお読みいただき、よろしければ、「同意して次へ進む」ボタンをクリックしてください。

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